【ランモバ】ツバメの鋳紋スキルがきたぞーーーー!!
【ランモバ】ツバメの鋳紋スキルがきたぞーーーー!!
今回のアプデで待望のツバメの鋳紋スキルが実装されました!
おおおおぅーーーー!
全国3000万のツバメフリークが大喝采でございます(だいぶ盛った)。
スキルの内容は、
・攻撃力5%アップ、器用さ5%アップ
・「隠れ身」効果を所持しているとき、使用したダメージスキルのCDが-3
ぬぬぬ、また何とも頭を悩ませるスキル効果ではないか。。。
ツバメがあんま強くないのでステータスアップを2種も入れてくれたのはいいとして。
「野戦」「瞬歩」「瞬閃」と有用なパッシブを3つ持ってるので、今回の攻撃スキルありきのCD現象効果は正直また使いどころに悩むところ。
まぁ、覚醒スキルを撃てる頻度が高くなればそのぶん「隠れ身」を発動する機会が増えることになるので、ツバメの強みを強化するって点ではいいのかもしれないけど。
え?PvP?
使わねーよ!(怒)
でも可愛いから許す。(。・∀・)ノ゙
一人称が自分の名前の女の子は正義。
昔は物足りないと思っていた戦闘力も、攻撃力モリモリにしたら8779まで到達。
アサシン系にしては意外に伸びるもんだねぇ。
ほい、話題は変わって無尽海路。
ステージ5までクリアしてこんな感じです。
覚醒者が手に入ったのでウッヒョーイと歓喜しながらその強さを堪能しております。
(本編のほうで所持してるけど、グレンシールもアダンケルモも持ってないせいで絆解放できてないまま倉庫番)
ただ迦遊羅とクリスティアーネの2択で、もうヒルダタンクいるから迦遊羅でいいやと考えたのが失敗。。。
魔法使い&飛兵&槍兵の恩恵がある小隊スキル使用してるから魔法使いゲットのつもりで選択したんだけど、迦遊羅のクラスってアサシンと僧侶なんだね (´・ω・`)ショボーン
ううう、使う機会あるかなぁ。
ちなみに5ステージめの強敵ステージは、クラーケンの亜種。
ボスがかなり攻撃力高いので物理パーティーのほうが戦いやすいです。
魔法キャラで殴るなら、逸材持たせたジェシカとかで射程5からでないと反撃でHP70~80%ぐらい持っていかれて危険。
まぁ、タレントの「水毒」はいやらしさを感じる前にボス倒してクリアしちゃったし、物理か魔法かに偏ってると詰むって感じでもなかったので、難易度は低めなんじゃないかな?ってところ。
あとパズルがスライムの色合わせに変更されてましたが・・・
死ぬほど簡単です。
何にも頭使うことなく1~2ターンで終わるのばっかなんだけど、運営はどういう意図でこのパズルにしたんだろう?
楽チンだけど、ちょっと物足りない感じ。
で、運営様。
翻訳忘れがまたありましたよ(汗)
行動後にHP回復して、シールド張る的な・・・?
まぁ、微塵のほう使う予定だから訳が分からなくても支障はないんだけども。
そして今日一番のショック。
ヨトゥンヘイムに挑めねぇーーーーーーーーーーー!(っ °Д °;)っ
オーディンがあまりに使い勝手いいから、アースガルズ進めるの別に急がなくていいかと、めちゃめちゃサボってました(涙)
前ステージ進めるのが解放条件になってるの知らなかった。
今までもそうだったの?ハーーーーン!(涙)
はぁぁぁ、アースガルズ進めるか。。。
がんばろー。
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