【ランモバ】忙しかったイベントもひと段落
【ランモバ】忙しかったイベントもひと段落
ミュー確定ガシャでお出迎え!
いらっしゃーーーーーーーーーーーーい!
90連回したけどな!(涙)
ミューもすげーいまさら感はあるけど、所持英雄が増えるのは楽しいですな。
特に最近はこういうトリッキーな運用できるキャラに面白さを感じ始めていたので、ね。
草地か森ならどこでもワープで味方送り込めるって、そりゃ便利過ぎるでしょうよ。
野外ステージでのサポート能力の高さから、大型ボスステージなんかでも活躍できそう。
ぼちぼちマリエルが星6になりそうだから、その次ぐらいから扉叩いてみるかなー。
マリアンデールや神楽も鍛えたいところだけど。
うーん、迷う。
あ、無限航路は最後の絶海凶壁Lv85までクリアできました。
Lv85よりLv80のほうが全然難しかった。。。
失敗すると最初のステージからやり直しって仕組みがけっこう心を折りに来るよね(´;ω;`)
早めに取り掛かっておいてよかった。
コントローラーがっぽりでウマー。
時空遠征も、最終日前日に32位以内滑り込みでクリア。
まったり旅団だからクリアギリギリ感はあるけど、逆にそれが気楽で楽しいかな。
速攻クリアを強いられる環境はストレスすごそうだもん。。。
まぁ、そのへんは人によるとは思うけども。
時空遠征最終ステージはなかなかイヤらしかったですね。
CDマイナスの地形生成&スキル使わないと固定ダメージ50%ってなかなかの鬼畜感でした。
どうやらBOSSクリスをSPナームで抑え込むのが定石だったようですが、自分の場合SPナーム未作成。
仕方なくいろんな編成を試して最後はSPシェリー、リアナ、シェルファニール、ユリア、ちびジェシカ、アメルダで落ち着きました。
SPシェリーのスキルは「ヘルベント」「増援」「秘隠」と全パッシブ、さらに知力ハンマーである最後の審判を持たせることでほぼ死ぬことのない囮に仕上げ、ほかの僧侶メンバー5人も遠距離からスキルや最後の審判などでシェリーのHP回復を援護しつつ雑魚を掃討していく戦い方で、なんとかBOSS+雑魚20体いけました。
まぁ、雑魚の出現位置がシェリーに集中し過ぎる、シェリーがグラニート喰らう、などの運要素ひとつで軽く吹っ飛んだりする脆弱な戦略でしたが(苦笑)
今回懲りたので早速SPナームの作成に着手。
今日クリアした氷竜でようやく1段階目終わりました。
増えたばかりのコントローラーが喰われていくゥーーーーーッ! (」゚Д゚)」
まぁ、SPナームがキーマンになる挑戦ステージなんかはこれからもあると思うしね。
将来的にガシガシとコントローラーを稼いでくれる初期投資だと思えば。。。
いや、それでもコントローラー喰いすぎでしょ。
運営さん、なんかバランスおかしくないっすか!
さてさて、次はヴァルキュリアコラボだそうですね。
キャラ紹介動画上げてる人がいたので参考にドーゾー。
200連ぐらいで両キャラとも引けたらいいなぁと、軽く爆死フラグを張っておこう(笑)
引き続きまったりがんばっていくぜー。
→攻略ブログまとめマグナム ランモバTOP