【ファンパレ】念願の夜峨学長おいでませ
【ファンパレ】念願の夜峨学長おいでませ
ついに我が陣営にも念願の夜蛾学長が来てくれました。
待ってたぜ正道!
原作じゃあもうアレだけど、待ってたぜ正道!(。・∀・)ノ゙
もうね、スキル上げちゃうよね、MAXまで。
こういうのは勢いが大事さ!(素材集めにかかった時間を思い出しやや遠い目)
このゲームはバフのパーセンテージが乗算で重複するので、
45.8%上昇バフを4回重ねて必殺技でも撃てばとんでもないダメージが叩き出されます。
(1.458×1.458×1.458×1.458=4.518で、451%ダメージで計算合ってる?)
学長がいるだけで戦闘が完全に別次元に突入しますな。
おかげでイベント強敵ステージも、VERY HARDを1回で落とせるようになり、周回効率アップ。
あ、この画像だと学長最後尾にいるけど、必殺技のデバフ効果を活かすためにホントは最前列にしたほうがいいっす。
このゲーム、敵のターゲットになる確率と隊列順は無関係のようなので。
学長のバフに釘崎の必殺技を合わせるとダメージどかん!
自己バフや廻想残滓のタイミングを合わせてクリティカル出れば100万台のダメージも出たりします。
もし原作でも学長にこの術式があったなら、きっと五条先生は宿儺を小指でピンできてると思う。
そう考えるとファンパレでの織姫の実装は楽しみですな。
きっとレアリティはSRだろうけど原作で完全にバフキャラだったので、バフ天下のこのゲーム内でとんでもない覇権キャラになってくれる予感。
そんなチート学長のおかげで領域調査VERY HARDも安定してクリアできるようになりました。
あんなにキツかった5戦目は学長バフ連打、五条先生自己バフ連打からの必殺技ブッパでほぼ敵は瀕死になるので、あとはサクッと残りを削って終了する形。
まぁ、あんまクリア報酬うまくないんだけど。。。
道中の銀箱のほうが明らかに報酬内容いいのは一体どういうことなんだ(苦)
いまの手持ちはこんな感じ。
攻略サイトやYouTube配信者が強キャラと謳っているSSR釘崎、SSR五条(1凸)、SR学長がいるのでかなり楽させてもらっておりやす。
こんなにキャラ揃ってきてるのに三輪ちゃんが未だいないのがアレだけど。
おれのアカウントには入っていないのか三輪ちゃん。。。(涙)
ぼちぼち乙骨シンジくんも実装されるし、楽しみですな。
アニメから画像や音声を流用してる部分も多いおかげで開発はコスパ抑えられてそう&ソシャゲのわりにバグがかなり少ないってこともあって、ゲームはかなり長く続きそうだし。
問題はイベント周回とかやってるの時間がいくらあっても足りないことか(汗)
オートでも1回でVERYHARD落とせるようになればまた変わってきそうだけど。
引き続きがんばっていくぜー。
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