【ランモバ】銀魂コラボ
【ランモバ】銀魂コラボ
始まりましたね、銀魂コラボガシャ。
大陸版でも実装してそんなに経ってないらしく、パッと見ただけでもかなり強キャラな模様。
そんな前倒しで実装しちゃってバランス大丈夫なんだろうか。
まぁ、引かない理由はないのでレッツゴー!
演出がルシリス様ではなく、アンジェリカにデザイン変更されましたね。
これコラボガシャだけなのかな?
普段はほぼ確定ガシャしか引かないのですがコラボガシャは別。
「天井3回ぶんぐらいは貯蓄があるから大丈夫さ!」という自爆フラグを立てて特攻です。
そーーーーーーーれぃ!
30回転目、銀ちゃん到来!
10回転目、なんとまた銀ちゃん再臨!
20回転目、キターーーーーーーーーーーッ!
橋本環奈ウェルカム!
60回転でSR3枚、ありがとう運営さん。。。
でもそういや、こないだシュゼット確定とヴェルナー確定んとき天井引いたから、どっこいどっこいのような気もしなくもない。
ギャンブル狂いは勝った時の記憶ばっかり鮮明に残るという。
こうやって人は沼にはまっていくのですね、あぶないあぶない。
とりあえずコラボガシャで両方揃うと、コレクタープレイな身としては荷が下りた感があって一安心。
幽白、サムライトルーパー、オーバーロードがまだ片割れしか所持してないんだよなぁ。
復刻ガシャ待ってるけど、そのときに引けるかどうかが心配っす。
大昔のコラボガシャとか、季節限定ガシャみたいな感じで復刻してくんないかな?
とりあえず安定のイメルダ様の断末魔。
いやぁ、この「ぎゃあーーっ!」を聞くたびに、新キャラ手に入れたんだなぁって実感が沸くよね(←鬼畜)
とりあえず近況。
ヴェダムさんが星6になりました。
魔剣召喚してテレポートしてで超遠距離&壁の向こうの敵を殴れるのは超便利。
面倒な構図の契約神ステージとかでけっこう使ってます。
ウェアウルフ連れてくと敵陣の真ん中に飛んでいってもまぁまぁしぶとく耐える。
あと何気に魔剣が良いデコイになってすごい戦いやすい。
クルーガーさんも星6に。
けっこう基礎ステ高いよね?
そこまでエンチャこだわったのつけてないのに戦闘力8500超えてる。
主にボーゼルとセットで並べて、デバフばら撒きながら範囲で削る担当。
時空とかメインストーリーとかでレギュラーで使ってます。
マレヴォランスも使い勝手いいのよね。
あとシェリーもいまさらながらSP化しました。
実はワタシ初のSP化だったりして。
だって永遠のコントローラー難民なのだよ。。。
強プレイヤーの攻略動画見てると登場率がバカ高いだけあって、やっぱ強いっす。
聖者の精通の在庫が全然ないのでまだ中途半端な仕上がりだけど。
とりあえず飛兵に戻してるけど、それでも移動力7の2回行動アタッカーってやっぱチート感ある。
じっくり育てていきましょ。
初物、ティアマットの加護。
混成部隊のときって条件はあるけど、被魔法ダメージ20%軽減で兵士にも効果が乗るのはデカい。
しかも血紋や風切りと違って、攻撃された戦闘に限らずいつでも発動するってことだよね?
装備する対象は限られるけどかなりの有能感。
血の盟約。
そう、ずーーーーーっと盟約難民だったのですよ(涙)
ようやく手に入った。。。
時空遠征軍の人間ステージをユリア単騎でやるときにね、敵騎兵の治療不可付与がどうにもアレで。
かゆいところに手が届くようになったぜぃ。
浮遊城は無事にイベント設計図の収集が終わり。
コイン5%アップってしょぼい(´・ω・`)
施設も上げれるのは時空秘境協会のあとレベル1つだけになっちゃったい。
箱庭コンテンツはカンストしちゃうとホントに虚無だね。
種の配合とか新武器の開発とか、いろいろコンテンツ拡大できそうな気もするんだけどね。
SRPGにそこまで求めるのは酷か(笑)
引き続きまったりやっていきまーす。
したらな!
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